施設貸出し

ホール(会議室)等貸し出しについて

2019年5月1日より宮久保台自治会館の施設貸し出しを開始します。貸し出しについての規則は次のとおりです。

間取図と料金体系
自治会館間取図

上記3部屋は天井から下すロール式のスクリーンで仕切られていますので、用途に応じて隣接する部屋をつなげてお使いになれます。

[非自治会員の方(団体)のご利用料金] (2019.05.01現在)

  利 用 区 分(収容人数)  時間帯1  時間帯2  時間帯3
9:30~12:30 13:30~17:00 17:30~20:30
1. A, B, C単体 (各20名) 各1,500円 各1,500円 各1,800円
2. A + B (40~50名) 1, 800円 1,800円 2,000円
3. B + C (30~40名) 1,600円 1,600円 1,800円
4. A + B + C (60~70名) 2,500円 2,500円 3,000円

自治会員が自治会の公式行事以外で私的に利用する場合も、上記料金となります。なお、料金の改定は予告なしに行われますので、何卒ご了承下さい。

ご利用までの流れ
  1. 電話または来館にてご予約下さい。ご予約はご利用日の3か月前より可能です。なお、ご予約を変更される場合は、ご利用日の5日前までにご連絡下さい。
  2. ご利用日の10日前までにご来館のうえ、利用申請書をご提出いただき、利用承諾書の発行を受けて下さい。申請書は当館備え付けのものか、 利用申請書からダウンロードで入手できます。
  3. ご利用日当日、受付にて料金をお支払い下さい。お支払いは現金でお願い申し上げます。
  4. ご利用当日に鍵の貸与をうけた場合は、施錠のうえ管理者まで鍵をお返し下さい。

ご連絡先

電話 047-373-8552(自治会役員)

メール iwamatsu@miyadai50.jp

休館日
  • 毎月最終火曜日(清掃点検のため)
  • 年末年始(12月30日~1月5日)

(予告なしに変更することがあります)

キャンセルポリシー

ご利用日の2日前までにキャンセルをお申し出の場合は、キャンセル料は発生しません。それ以降のキャンセルには、使用料金の全額をキャンセル料として申し受けます。

注意事項
  • 駐車場はありません。お越しの際は自転車または公共機関をお使い下さい。
  • 室内は土足禁止です。ご利用の際はスリッパ等の上履きをご準備下さい。
  • 全館禁煙です。なお、火気には十分ご注意下さい。
  • 利用後は備品等の片づけと清掃を行い、ごみはお持ち帰り下さい。
  • 退館の際は、水道・光熱機器の締切と、窓出入口の戸締りを確認をして下さい。