施設貸出し
ホール(会議室)等貸し出しについて
2019年5月1日より宮久保台自治会館の施設貸し出しを開始します。貸し出しについての規則は次のとおりです。
間取図と料金体系
上記3部屋は天井から下すロール式のスクリーンで仕切られていますので、用途に応じて隣接する部屋をつなげてお使いになれます。
[非自治会員の方(団体)のご利用料金] (2019.05.01現在)
利 用 区 分(収容人数) | 時間帯1 | 時間帯2 | 時間帯3 |
| 9:30~12:30 | 13:30~17:00 | 17:30~20:30 |
1. A, B, C単体 (各20名) | 各1,500円 | 各1,500円 | 各1,800円 |
2. A + B (40~50名) | 1, 800円 | 1,800円 | 2,000円 |
3. B + C (30~40名) | 1,600円 | 1,600円 | 1,800円 |
4. A + B + C (60~70名) | 2,500円 | 2,500円 | 3,000円 |
自治会員が自治会の公式行事以外で私的に利用する場合も、上記料金となります。なお、料金の改定は予告なしに行われますので、何卒ご了承下さい。
ご利用までの流れ
- 電話または来館にてご予約下さい。ご予約はご利用日の3か月前より可能です。なお、ご予約を変更される場合は、ご利用日の5日前までにご連絡下さい。
- ご利用日の10日前までにご来館のうえ、利用申請書をご提出いただき、利用承諾書の発行を受けて下さい。申請書は当館備え付けのものか、
利用申請書からダウンロードで入手できます。
- ご利用日当日、受付にて料金をお支払い下さい。お支払いは現金でお願い申し上げます。
- ご利用当日に鍵の貸与をうけた場合は、施錠のうえ管理者まで鍵をお返し下さい。
ご連絡先
電話 047-373-8552(自治会役員)
メール iwamatsu@miyadai50.jp
休館日
- 毎月最終火曜日(清掃点検のため)
- 年末年始(12月30日~1月5日)
(予告なしに変更することがあります)
キャンセルポリシー
ご利用日の2日前までにキャンセルをお申し出の場合は、キャンセル料は発生しません。それ以降のキャンセルには、使用料金の全額をキャンセル料として申し受けます。
注意事項
- 駐車場はありません。お越しの際は自転車または公共機関をお使い下さい。
- 室内は土足禁止です。ご利用の際はスリッパ等の上履きをご準備下さい。
- 全館禁煙です。なお、火気には十分ご注意下さい。
- 利用後は備品等の片づけと清掃を行い、ごみはお持ち帰り下さい。
- 退館の際は、水道・光熱機器の締切と、窓出入口の戸締りを確認をして下さい。